komoブログ【z900rs】

南大阪でz900rsに乗っている、komoです。宜しくお願いします。

【z900rs】ブログじはじめます【ツーリング】

はじめまして、komoです。

南大阪でz900rsというバイクに乗っています。

 

バイク歴は20年程になります。

高校1年生の頃にバリバリ伝説という漫画に影響を受け、バイクに乗り始めました。

車歴はSR400→CB400SF→z900rsと乗り継いできました。

間に原付なども有りますが、長く一緒に走ったパートナーは主にこの3台ですね。

巨摩郡の影響か、ネイキッドのバイクが好きです。

 

今後おすすめのツーリングスポット(主に関西)や、

カスタム、バイク用アパレルやグッズなどもご紹介していきたいです。

 

仕事の関係で、土日しかツーリングには行けませんが、

皆様と色々情報を共有したいと思っています。

 

 

これから宜しくお願い致します。

 

komo